義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

きよ♪きよ

Author:きよ♪きよ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

--/--/--(--) --:-- |

今日は、色々用足しがあって忙しい日でした。
お母さんが近くのスーパーで買い物している間に久しぶりのNRCに行きました。しかし、スケシューが小さくて足のつま先が痛すぎて やめてしまった(T^T)
うーん。買ってもらおうか、あけてしまおうか……。
ちなみに、開けれる貯金箱と、こわさなければあかない貯金箱2つ持ってるのだ。
こちらはこわさなければあかない貯金箱!
もうすぐ誕生日だしお願いしちゃおうかなー


2011/04/10(日) 23:40 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

けん :

おれこの間VOXのスケシュー買ったよ。

停電の日、赤ちゃん生まれましたよ。女の子です。一瞬でひなりなんか抜いてやるぜ!!

すげぇかわいいけど、きょーたがライダーなったら結婚してあげてもいいよ。

きよママ : さとみちゃん&けんくん

おめでとう(⌒‐⌒)今度天使ちゃん見せてね!

かわいくて仕方ないね! きよのお嫁さんはキビシイ(・・;)な…ひなりより強いスーパーキッズに育てましょう(^-^)v

きよ :

おめでとうv-218スケシュー買ったんだ、いいなーi-184おれもおかあさんに頼んでスケシュー買ってもらおうi-235i-234
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
