義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

きよ♪きよ

Author:きよ♪きよ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

--/--/--(--) --:-- |

グラタン食べ過ぎ苦しかった

2013/11/02(土) 10:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日、英語の先生面白かった(アメリカ人テキサス生まれ22歳女の先生)
ハロウィンモードに変装して、学校中生徒を脅かしまくり、授業中でも構うことなく色々なとこに出現
(トリックorトリート)と言えばクッキーと消しゴムが貰える!
俺はクッキー1つと消しゴム三個貰った
給食のときにはゼリーも配ってて、どこで驚かされるのか、ハラハラドキドキの一日。 なかなか楽しい日だった

2013/10/31(木) 18:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |


大きいベット買ってもらいました。大きい犬用らしい
お気に入りでずっとここで寝てる愛犬チャコ

たまに弟が侵入して追い出されてる(笑)

2013/10/31(木) 17:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |



アンパンマンが好きな時期真っ最中の弟

プレゼント貰ってテンション上がりまくり
早速ハンドルのレバー壊した



2013/10/29(火) 22:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |



相変わらず自己流だけど、卵焼きうまく出来た!
今日のお父さんとお母さんのお弁当にレギュラーでいれてもらえたぜ

写真ないけど、また弟とお父さんに大根もちも作った


2013/10/28(月) 20:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |


最近寒い
 
そんな中今日(昨日)もスケート
 
夕飯のカツ&唐揚げうまかった♪
さて、寝ます


2013/10/28(月) 01:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めてだったけど、濃厚でうまかったなぁ

2013/10/28(月) 00:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前回の卵焼きよりはましになりました!
我ながらうまく出来たと思ってたが、お母さんからダメ出し
でも、おいしいって食べてもらえたからいいっす
もすこしうまく出来るように練習しよ♪

2013/10/26(土) 23:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日家庭科で作った、大根もちを作ってみた。 幼児のおやつに最適ということで、弟に
みんなで食べたけど喜んでもらえてテンション上がったぜ

2013/10/24(木) 21:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |


今日は学校から帰りパワハでスケート
そーくんと。楽しかったぁ

今日は愛犬チャコのカットの日だったのでスケートの後イオンに。ここでもそーくんと夜ご飯

そして、チャコトリミング終わってかわいくなってきたー!!首輪にハロウィン風なマスコットが付いてた


2013/10/23(水) 22:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
